トップページ > 電子書籍 > 「在日同胞が知るべき韓日の税金の常識(韓国国税庁・2015年6月)」無料公開のご案内

「在日同胞が知るべき韓日の税金の常識(韓国国税庁・2015年6月)」無料公開のご案内


弊社グループでは、1989年の「韓国経営六法」の発刊以後、継続して30年近く韓国法令の翻訳を続けて参りましたが、このたび韓国国税庁が5年ぶりに改訂・公表した「在日同胞が知るべき韓日の税金の常識(2015年6月1日発行)」の日本語訳(以下「本稿」)を完成致しました(合計140ページ)。

韓国に財産を有する日本の居住者には、その国籍を問わず、大変有益な内容と思料されます。より多くの方々に広く活用して戴きたく、本稿の全文を無料でダウンロード公開することと致しました。

本稿は、韓国語の原文の内容を理解できる日本の公認会計士及び所得税、法人税、相続税を専門とする日本の税理士による詳細な確認を経ておりますが、万一、原文と照し合せて翻訳内容そのものに疑問のある場合は、メールで御問い合わせ下さい(inukai@nicstaxation.co.jp 担当:犬飼)。

本稿と関連して韓国の税法等に関する個別のご質問には回答致しかねますので、顧問弁護士、税理士等の各専門家に御問い合わせ戴ければ幸いです。また、本稿の著作権は弊社にあり、弊社の許諾のない複写、複製、転載、要約及び電子的媒体への入力はご遠慮いただきたくお願い申し上げます。

微力ながら皆様のお役に立てれば望外の幸せに存じます。

平成28年8月吉日

株式会社韓国法令出版社
代表取締役 加来順子




戻る
株式会社 韓国法令出版社